Rapha Bicycle Collection | Rapha

Media_httpwwwraphaccc_vdznd

via rapha.cc

The Cinelli ‘XCR’ Raphaのリミテッドバイク
Cinelliは好きなブランドなんだけど
 高校時代に定番でハンドルバー使ってたし
 スーパーコルサが欲しくてたまらなかった
でも最近のはなんか昔、憧れたのと違うって感じてたし
グラフィックがゴージャスすぎて・・・なんて思ってたんですよ

でも、こいつは思いっきりツボ!
写真の状態で買ったらいったいいくらになるんだか・・・

でも、これは欲しいなー ステンレスなのにペイントしてるし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください