MTG to 雑談

午後から西東京の某所にてMTG

なかなか、良いものが作れそうで今からワクワク!素材も今週中にそろうから週明けにデザイナさんとMTGして月内にあげたいなと

もともとしなくてはいけなかったMTGはすんなりと出来たのですがその後が長かった・・・

こんなの良いですよねー とかこんなの作れません? とかとか

ほんと、長いしてしまって申し訳ないです

が、ワクワクするのですよ好きなモノを作ってる人たちと会って話が出来るなんて

なかなか、こういう機会もないですからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください