次から次へと

ロードを頼んだ(注文した)だけなのに

もう、手に入れた気でホイールを探してるバカ・・・しかも、価格とか重さとかを比較検討してる

まったく、物欲ってやつは死ぬまで付き合わなくちゃならないものなのかね

正直、29erが想像と違ったから速攻でロード熱が上がったんだよね最近ちょこちょこと乗ってて29erは納得できたのでそれはそれで良かったんだけど

スピード出したい欲求がまたぞろ出てきた訳です登りはともかく、平地でバビューん!と行きたいじゃないですか

だいたい、15km位の道のりを小一時間かけてるのがイヤだったりしてるしMTBは山(ダート)を走らないと面白くないしクロスチェックは進まないし

ま、だいたい理由としてはこんな感じ

SIDIのGENIUS 5-PROとTIMEのICLICKも頼んじゃったしあとはグローブ?な感じ

SOLOのジャージも気になるなーひとまずは手持ちのデマルキのジャージにパールのレーパンだな

スネ毛剃るの面倒だからCW-X履くか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください