かいじゅうたちのいるところ

Media_httpec2imagesam_mbehp

原作は、有名な童話みたいなのですが
良く知りませんでした・・・

もちろん、スパイク・ジョンズだから観たのですが
なんか、ほっこりしますね

怪獣達がMAXに
じゃあ 孤独も何とか出来るか? ”悲しみをなくせるのか”ってことだ
って聞くところがとてもグッときました
一人だから孤独なんじゃなくて 皆といても悲しければ、孤独なんだよ
改めて言われた気分です

ラストはとても暖かい気持ちになれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください