こんなバイクが欲しい:MTB編

こんなバイクが欲しい:ロード編

では、あーでもない、こーでもないって言ってみたんだけどMTBに関しては結構現実的というか、欲しいモノが固まってるのでその範囲での調整で組めちゃう訳です

以前もポストしたTransition Bikes Banditなわけです

で、これをベースにFOXの32 FLOAT RLC 140 15QRと15QRのホイールを入手して後はありもので組む感じですね

ヘッドセットとシートピラーは買わないとだめだな・・・場合によってはFDもだけどフロントはシングルのがシンプルかな?チェーンデバイスもあるしね

たぶん、これなら 里山遊びも高峰山やふじてんのようなコースもこれ一台でこなせそうな予感がうれしいのです

HTが欲しい時はDusterがあるからね

そして、今話題の29はどうするか悩み中・・・街乗りはロードのが良い気がするしもう少しやんちゃに乗りたければシクロクロス?

と、まああんまり面白くないチョイスですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください