Ghost Dog : The Way of The SAMURAI

Media_httpec3imagesam_nbmgp

ゴースト・ドッグ

やっと観ましたよGhost Dog : The Way of The SAMURAI 葉隠って読んだ事ないんですが、 「武士道とは死ぬ事と見つけたり」って1節は有名ですね たしか、鍋島藩の人が書いたんですよね?

カラーの映像なのですが、何故か見終わった後の印象だとモノクロ・・・ 映像の作り方が色を感じさせなかったのだろうか? それとも自分のジム・ジャームッシュの印象がモノクロだからなのか?

大興奮するような、映像もストーリーの展開も無いです ただ、淡々と進んでいく世界なので 物足りない人も多いと思います が、個人的にはとても気に入りました

まるで、説明出来無いんですが・・・ 自分の語彙の少なさを改めて感じたりして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください