別れの季節?

出会いがあれば、別れがあるのは仕方ない事なんだけど
別れの季節って春じゃなかったっけ?
なんて思うくらい続いた訳ですが
送別会に人がいっぱい集まるのって良いなと思う訳です
みんな、逃げ出す訳じゃなくて
次を見据えての一歩を踏み出すためになので
笑顔で送り出してきました
自分も次を考えなくてはならないタイミングなので
エラく刺激になってます
送別会の良い所って
懐かしい人にあえて近況を報告し合ったり
新しい人とまた新しい出会いがある所でもあるんで
寂しがってばかりいられませんね
今日も店出たら懐かしい人から電話もらって
お店に舞い戻って懐かしい話が出来たしね!
そんなこんなで明日もガンバリましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください