bar & grill Canned Crab Bar

気がつけば5年来のおつきあいをさせていただいてる
恵比寿のVinsanto
そこの系列店で代々木上原にあるのがbar & grill Canned Crab Barにお初でお邪魔してきました
5年来のおつきあいがあるスタッフの最後だったんです
とはいえ数年ぶり!の顔合わせ・・・
カニと鉄板焼きをワインとベルギービールでってお店です
土地感ない場所だったんでうっかり迷うし
上記リンクの営業時間が未訂正で19時オープンだったりと若干のトラブルはありましたが
ゆっくりと美味い物をつまんでおいしいお酒が飲めました
他にも懐かしい顔に出会えたんでなんだか昔に戻ったみたいで
とても楽しい時間でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください