心機一転

この、不景気なご時世に会社辞めました!
転職も考えていたのですが
しばらくは独りでやって行こうと思っています
いわゆる自営ってやつです
理由はいろいろあるのですが
出来る所までやってみよう!ということです
思いっきり冒険なんで、めっちゃビビってますが・・・
生活の中で仕事ってかなりの部分を占めている訳で
そこに不満があると全てが上手く行かなくなるって事なんですね
去年、一昨年とふがいない日々を過ごしたので
心機一転!満足出来る日々にしたいと思っています
好きな自転車くらい買える様にしたいと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください