振り返り日記

しばらく、書いてなかったんで
振り返ってみます


11日
友達のブランド nari/furi の展示会におじゃましてきました
チャリ乗るには最高の街着を作ってるブランドです
ストレッチの7部丈パンツとテーラードジャケットは多分買います!
その後はF.I.G bikeさんでだらだらと(打ち合わせもしましたよ)
12日
家の掃除♪ Book Offの引き取りサービスを申し込んでみました!
13日
午前中、早速Book Offが来てくれたので
コミックを60冊ばかり引き取っていただきました
↑金額はまだわかりません・・・
そのあと、久しぶりで東京にsatoちゃんが来たので
やまやでご飯! その後まんちゃ
14日
体調不良で早退→通院
15日
特に変わった事もなくの日々
16日
弟が預けていたYETIを持ってきてくれたので
今後について打ち合わせ、ファミリービジネスになると良いなー
17日
何となくなオンタイム・・・
オフタイムはsatoちゃんラストなのでまんちゃ
しかし、なんだか人が多くて話が出来ず・・・
とはいえ久しぶりの人や初めましての人といろいろ話が出来て良かったです
〆は味噌一でもやしラーメン
18日
強烈な頭痛により 暗くした部屋でwith氷枕で撃沈・・・
夕方なんとか起き出してご飯&コーヒー
19日
マドレーヌさんにエリア88を全巻ゆずり
コーヒー飲んでからF.I.G bike
欲しかったステムがあるのか無いのか微妙な事が判明
完成車はずしのタイヤとチューブを購入
クロスチェック純正のリッチーは走りも思いしグリップしないんでね!
POGO KARDUNG LA 700x35C リフレクティブサイド
↑こんなタイヤにしました
太くてエアボリュームもあるのに漕ぎが軽くてgood!
その後 mogminに呼ばれてご飯でまた、やまや
どういう訳かお互いの恋バナで大盛り上がり(笑
久しぶりにのんびりと楽しい時間が過ごせました
20日
朝から通院 しかし、流行ってるんだねー風邪・・・
ってことでいつもより大幅に時間がかかってグッタリです
通勤途中に公園のフラットダートで昨日買ったタイヤのチェック!
意外とダートも行けるタイヤってことが判明しました
多摩川ダートが楽しみだよ♪
ステム続報–
nitto UI-2 オープンクランプが欲しいんだけど
1インチしか無いって話であきらめたんだけど
調べたらオーバーサイズもあるらしい・・・
さて、手に入るのでしょうか???
通販が早いんだけどねーと
Book Offの買い取り金額が判明!ってか振り込まれてたよ
全部で¥6,150でしたー 意外と良い金額になったなーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください