週末、振り返り

こんな、タイトルの日記ばっかり書いてますが、気にしません!


金曜日
渋谷のbongout noh
にて、お食事会♪
普通の会社の人とあまり合う機会がないので、新鮮でした
フレンチなのかな? おいしかったよ
ワインもずいぶん空けました(笑
そのまま、流れでBelgoにて
ヒューガルデン生♪とムール貝のワイン蒸し
良い時間なのにもう一件Sに行ってきたよ
だいぶ呑んだのに阿夫利で塩ラーメン・・・
土曜日
遅めに起き出してきて、だらーっとして
中目でいつものコーヒー飲んでる所で呼び出し(笑
開店準備しているNさんのお店に顔だしてから
表参道のトルコ料理TOPKAPI
初めて食べたんだけど美味しいんだね!
じゃあ、次って事で青山のBar 緩木堂
一ノ倉のすず音っていう発泡日本酒が美味かった!
CG屋さんと音屋さん達と会食でした
呑み続けでグッタリ(笑
日曜日
昼前に起きてNさんのお店に軽く打ち合わせ
まだ、塗装とかしつつ組み付けをしてる感じでしたね
ランチはyao
麦酒飲みつつハンバーグランチプレート
夜は恵比寿の縁で呑み会
楽しく過ごせましたー
で、〆はまたまたラーメン・・・
今度は味噌丸ね
寒いし、呑みすぎたしで風邪ひいたっぽいよ  orz
さて、月曜日! 頑張りましょうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください