連休終了!

一言でまとめると 満載で満喫しすぎて、疲れた・・・
もう、記憶が曖昧なんだけど 振り返ってみるよ


金曜日
飲みにいく事も無くおとなしく帰宅(だったはず)
土曜日
中目黒でお祭りで、フランクフルトと焼きそばに麦酒
そして、メインイベントのママチャリの納車→手伝ってもらいつつソッコーで組み上げ
で、B-Magの撮影!しかもファッションチェック(笑
そのうち誌面で晒さされます・・・
b_mag.JPG(c)fIgbike
祭りのせいだねいろんな人に遭遇! ミゲちゃん撮影サンキューね
その後、いろは寿司いってBAJAで麦酒
多分2時過ぎまでいたよ
地味に仕事になりそうな話をいくつかいただきました!
ありがたい事です(感謝
日曜日
部品が届いたのでママチャリのヘッドパーツの入れ替えをして
今日も祭りだったのでフランクフルトと焼きそばに麦酒
その後、氷川神社のお祭りに顔出して
本日のメインイベントへ
友達の結婚パーティー♪にね
久しぶりにスーツなんて着ましたよ(笑
久しぶりの友達と共にお祝いの席ですよ
うらやましいねー マジで「おめでとうー!!!」
会いたかった人に会えて、話が出来たのが個人的には成果!
その後2次会?ってことでヴィンサントに沢山で押し掛けましたよ
Fさんスミマセン・・・予定の倍は無いですよね
何故か阿夫利にいってラーメンで〆
月曜日
朝起きて走りに行くつもりが
呑み過ぎ&久しぶりの700Cのバイクの所為で体が動かない・・・
よって、欠席(涙
起きて、渋谷に買い物に行ったんだけど
良いのが無くてあきらめました
中目で美味いコーヒーエクレアをいただきつつ、蚊にさされたので退散
家ついたら、あっという間に熟睡
起きたのに疲れすぎててダルいんだけど
お腹すいたんで、スーパー行ってマグロのたたき買ってきたよ
ご飯食べて、今に至ります・・・
そういえば、柄悪いとか強面とかって言われ続けた週末でした なんでよ・・・
筋肉痛なので、も少ししたら眠りまーす
明日からは通常営業・・・ガンバリマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください