SEASONS

seasons.jpg
とうとう発売しました!SEASONS
いわずと知れたthe collective filmの最新作
やっぱり群を抜いて他の作品に比べ完成度が高いですね!
個人的には最後のシークエンスが好きです♪

もちろんこの間の試写会にも行ってきましたよ!
山とかショップでしか合わない人たちに
東京で会えるって良いね!
ちょっと気持ち悪い?
そんな自分も久しぶりの人や初めての人と
上映の後に飲んだ訳ですよ
それが本命だものね(笑)
って感じで楽しかったのよ
あまりのもぶっちゃけ話が多くて
言葉、文字に残せないのが残念だけど
良い仲間だと再認識!
DHerの速さの秘密もわかったしね←もうね、野生の勘としか言えないけど
DHerはもちろんMTBerだけじゃなく
MTBに興味ある人は是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください