AutoPagerize

例えばGoogleの検索結果
いちいちページ遷移するのかったるくないですか?
Tunblrのダッシュボードとかも
それを解消してくれるプラグイン?とスクリプト
ちなみに自分はSafari3なのでそれ用を説明します
FireFoxではおなじみのGreasemonkey用のスクリプトです


まずGreaseKitをインストール
SIMBL plug-inです
その後にAutoPagerizeをいれると
あら、不思議!なんだけどどうも不具合があってコッチを入れないと動かないです
後はやってみて下さい!
ホントに使い勝手がいいです
画面の下までスクロールするとその下に次のページが追加されて表示されます
AutoPagerize Safariで検索するとイロイロ出てきますんで是非♪
かなりのサイト様にスクリプトが公開されているので
どんどんカスタマイズも出来るみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください