迷宮?

なんだか、最近不思議なお店に遭遇する事があるのよ
一月くらい前に行った新橋のやきとり屋さん
今日行った中目黒の洋食屋さん
もう、さ なんての 理解の範囲を超えてんのよ


新橋の焼き鳥屋さんは
めっちゃ良い立地で味も悪くない ←むしろ美味いかも
だが、もういいかな?って感想だよ
だってさ、来た客がみんな不機嫌になって帰るんだよ!
ありえないでしょ マジで
まず、誰が来ても同じメニューしか進めない
ってか受け付けたくない空気満々
ゴミついてるって言われたら ちゃんと洗ってる!って言い張るし(笑)
アトラクションとしては楽しかったよー
おかげで呑み直しちゃったけどね(笑)
中目黒の洋食屋さんは
昔ながらのひなびた感じで味もわかりやすいしボリュームもOK!
しかーし なんで店員さんが「ゴスロリ」なんだ
黒いメイドっぽい服にニーハイソックス・・・
気になっちゃって会話も薄いし
ゆっくりしてる場合じゃないって感じ(笑)
面白かったけど もうイイです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください