週明けました!

そんな感じで
真夏のような月曜日♪
某ミッドタウンの現場にて打ち合わせをして来ましたよん
その後ちょっとだけミゲちゃんとお茶して
今は会社!
これから朝までに(そんなにかからないが)
パワポを直して終了です
しかし、作業しなきゃなのに お腹すいた(笑)
なんか食べてからにしようかなと


昨日、おとといもチョイチョイ仕事してたんで
週末感は薄かった訳ですが・・・
おもいくそヒマをぶちかますよりは良いかなと
それにしても都内を移動するならロードだね!
MTBじゃ疲れるね
移動って事を快適には出来ない気がするよ
相変わらず物欲はつきないんだけども
購買意欲は薄いという不思議な状況 ←なんでだろうか?
あ、そうそう日曜日は
道の向こうから大声で呼び止められました(笑)
意外と出会うもんだね!
そしてボチボチ夜練を復活しようかと思います
地味ーにスタンディングから始めます
良かったらご一緒しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください