Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

このレンズが使ってみたいのです
で、いろいろ調べて見たんです
そしたらエントリーグレードのカメラだとAFが動かないみたいデス
(D60、D40辺りのね)
そんなにお金かけたくないんだよなー とか
そんなにハイレゾじゃ無くて良いんだよなー とか
いろいろ思う訳ですよ
でだ、結論はD70を中古で買う!って事なんだけど
中古って大丈夫なんだろうか?
うまくすると5万円かからない感じなんだけどねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください