お気に入りのパーツ(ステム)

kobushi_bk.jpg
Aron Bike Co.さんの”鼓舞士”ってステム!
ガッチリしててちょっとだけ遠くて(54mm)
しかもハンドル位置が下げられるんです


kobushi_all.jpg
kobushi_sl.jpg
人よりもハンドル位置が低い方が好みなんですよ
だから、Charge Blenderでポジション出すと
トムソン50mmにスペーサー5mm入れてEA70のローライズでバッチリ
なんですが、個人的にはミッドライズが好きなんですねー
なんか、シェイプが違う気がします・・・
よってこのステムを使うとバッチリ!
マジでもう一個買おうと思ってるしね(笑)
↑YETI 4X用にね!
なんで、こんな記事をいきなり書いたかっていうと
Aron Bike Co.さんのブログ
嬉しい事が書かれてたんで!
えー、装着した写真はそのうち載せます
それまではBicycle magazine Vol.5でお楽しみ下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください