Beck 32巻

Beck 32巻
beck32.jpg
待ってましたよー!!
待望の32巻♪


会社にあったんで何となく読み始めたんだけど
コユキが魅力的に描かれてて今では大好きな作品です!
中学生がバンド初めて・・・以下略(笑)
好きなのがバンドの演奏シーンなんですよねー
歌詞はおろか楽器の音までいっさい描き込んでいないところ
自分ん想像して自分の中でシーンにあう曲を想像して読めるって良いなってさ
音楽系の漫画って結構好きで読んでる新鮮です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください