気持ちのよい夜♪

ってことで 夜練してきたです
ホントに良い季節になったね
運動してボーっとしてるのが気持ちいいもの


やってたことはジミ練!
そう、マニュアルの練習
ちょっとだけフロントが上がるって感じが分かってきたよ
この調子で練習続けないとね
って言ってるそばから雨・・・
まあ、仕方ないんだよね
最近Bikeに乗ってるのが楽しくて!
コーナリングがギュイン!って決まったりすると
最高に気持ちいい
この一瞬のために乗ってるのかもってさえ思う(笑)
ヴィデオに出てる人達とは言わないけど
バニーホップtoマニュアルくらい出来るようになりたいっすね
がんばります イェイ!

「気持ちのよい夜♪」への2件のフィードバック

  1. こんちわ。
    マニュ連すか?俺と同じですね。
    マニュアル&バニーホップは是が非でも体得したいです。
    マニュ連はすこーしだけですが、何か掴めた感がありますので、
    乗り続けて忘れない様にガンバッております。
    お互い、頑張りましょう♪

コメントは受け付けていません。