もう、春ですねー

すっかりのご無沙汰です・・・
いろいろあるんですよ、いろいろね
てかSNSとかBlogとか多すぎて
こっちに手が回らないってことなんだけどね


昨日、今日はマジで暖かいね
風強いけどさ・・・
週末は文化庁メディア芸術祭に行ってきたよ
なかなか、面白いイベントでした
今回で10回目っていう節目の回だったので
回顧展的な要素もありつつ
もちろん、今年のノミネート作品自体も最高でした
はじっこにあったメディアアート
LED使った作品とか
加速度センサーと位置センサーを使った作品とか
MAX/MSPを使ったテルミンみたいなのとか
そう言うのが最高に楽しかったです
個人的に好きだってのが大きいだけどね
ってことで勢い余って「M」のバージョンアップをしました
OS X対応版! でもUIは以前のとまるで変わらない!
とても素敵なソフトですからねー
QTシンセと合わせて現代音楽な感じでいきますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください