怒濤の誕生日weekから・・・

早くも2週間ですよ
あっという間ですねー
35歳もすぐ終わるんですかね
怖いねー


ってことを言ってても仕方ないんですが
今月はBikeは無しになりそうですね
んー行きたいのは山山なんですけどね
高峰、ふもとっぱら、里山 などなど
しっかし行けてない
そうそう、長くBikeを続けるために
筋トレを始めました
腕立てとかしかしてないんですが
あっという間に筋肉痛・・・
体がめちゃめちゃ重いです
どうしたんだろうって位重いです
やっぱジム通った方が良いのかな?
めざせ6パック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください