週末が楽しくて♪

今までがウソのように
富士見に行っています
っても怪我した肩がまだ痛いので
1本しか走らないんですけどね・・・


良く考えると
高い遊びになってますが
良いんだよね−
山に行くっていうか、山にいるってさ
もうね、生活できるならここに住みたいって思うもんね
別に東京に飽きたとか、負けたとか、仕事がってんじゃ無くて
気持ちいいのよ!
寒いのがきらいだから絶対住めないんだけどさ
夜とかみんなでわいわいと遊んでると東京って良いなって思うしね
まとまってないけど
そろそろシーズンオフです
今度の週末で富士見納めだね
翌週は行かれないからさ!
楽しみ楽しみ♪
あ、そうそう
Bikeをね新しくしたんですよ
Yeti 4Xに!
カッケーし乗ってても楽しいし 最高!!
yeti.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください