MTB Films

春くらいからのDVDのリリースラッシュも一段落ってところですね
なので、ちょっと振り返りつつ紹介でも!
例年になく豊作でしたね
あとは、ディソーダーとマッチ位かな?


まず、話題のROAM
前作のcollectiveから2年!とっくにメディアでは去年から話題に出てたくらいなんで
すっかりリリースされてる様な気がしてましたが
結局今年も半ばでのリリースでしたね
前作のcollectiveが「旅」という感じだとすると
ROAMはMTBって感じですね
スピード感ある映像とすばらしいライディング
ある意味これ観とけばOK的な作品です
次にearthed 3 europa
こちらもMTBファンにはおなじみのタイトル
タイトル通りヨーロッパ中心の内容です!
DH Raceシーン満載の内容です
駆け足になってきましたが次はHypnosis: Visual Intensity
Synopsis、Second spectacleのClay Porterの最新作!
こちらもレース!レース!!です
さてさて次はDrift 3
オーストラリアの人気シリーズも第3弾
またまた、DHレースシーン満載です
とひとまずこんな所ですね!
どれも観れば乗りたくなる事間違いなしです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください