うひゃ! すっかり放置ですねー

まあ、テンパるほど忙しい訳じゃないんですが
なんとなーくってヤツですっかり放置ですよ


リハビリもコンスタントに通ってますしね
横に上げるのとねじるのがまだまだうまく行かないですね
筋力もまだ弱いですよ
久しぶりにMTB乗ったら転けるし・・・
イメージと身体がちぐはぐで反応が悪いのが原因ですね
まだ、山には行けなそうですよ
また、怪我しそうだからね
おかげでMTBのDVDは沢山観ましたよ
春から夏にかけてのリリースラッシュもほぼ押さえましたからね
早く梅雨空けてくれーってところですね  って では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください