ツアー オブ 名古屋

少し前ですが 名古屋に1泊2日で行ってきました!
DHer達が集結って感じの2日間!
食い倒れツアーです


ちょっと早起きして11時に名古屋に
友人と合流して、名古屋組と合流
ちょこっと名城公園いって遠目にしゃちほこ見たくらいでお腹空いたので
山本屋で味噌煮込みウドン
濃いけど不思議な位食べやすいうどんでした
麺が硬いのが特徴みたいです
その後caef flow
美味しいカプチーノ飲んで2時間程だべってました
おつぎがメインイベント!
名古屋のラビリンス カトーサイクルへ!!!!
ヤバイっす 往年のイタリアンロードがてんこ盛り
チネリのスーパーコルサとかデローザとかSLXで組んだフレームがぁ・・・
MTBもものすごく充実
みんな興奮状態のまま2時間以上店にいました
夕飯まで、時間があったので
コメダ珈琲店でシロノワール!
仕事していた友人と合流して世界の山ちゃん
手羽先うまい! ビールが進みます
ここまでで、初日は終了!ホテルでお休みです
翌日
ホテル近くの喫茶店でカフェオレ!
その後ひつまぶしを食べました←店の名前忘れた・・・
うまいね! ウナ茶が最高!!!
この辺から風邪がつらくなって来たので
カフェをはしごして夕方新幹線で帰ってきました!
ご一緒した皆様 またよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください