博多出張!

仕事柄、ほとんど出張ってのをしないのだが・・・
4泊5日での博多出張!行ってきました


もう、20年ぶりの博多 何も分からない状況だったのですが
友人に恵まれ、さい先の良いスタートが切れました
美味い豚骨ラーメン 太宰府の八ちゃんラーメン
もつ鍋 天神の楽天地
屋台 公園のそば
鯛飯
と満喫しました
水炊き食べれなかったよ・・・
仕事の方もつつがなく終了!
めでたしめでたし
久しぶりの九州上陸
子どもの頃を思い出してちょっとセンチになったりして・・・
毎夏行ってましたからね
今度は湯布院絶対行きます と誓った出張でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください