引っ越し完了!

とりあえず、移ってきました
南平台から円山町へ
もう既に、狭い・・・
次のオフィスを探した〜い


見晴らし良し
 5階なのと窓がでかいのでいい感じ
 並木があるから下の雑踏もいい感じでマスクされています
立地良し
 今までと違いコンビに4店舗
 メシ屋、飲み屋は無限大に広がりました
設備良し
 OAフロア、間仕切り、トイレが男女別!などなど、満載です
しかし、 24〜30時の間出入りが出来ない・・・
↑通常のお仕事をしている方には何のこっちゃ分からないと思いますが
  死活問題です
無限に広いと感じたフロアもいろいろ入れるとこんなもんかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください