ジオメトリ

最近気付いたんですが
以外とフレームのジオメトリって表記されてないですね


トップ長とかリアセンター長とかBBハイトとかって必要だと思うんですが
そんな事は無いんですかね?
気にし過ぎ??
そう言えばフォークの肩下長も表記されてない
好き嫌いで組むから関係ないって言う意見もありそうですが
どのフォークで設計したとかって大事だと思うんですよ
あと、シートピラー径も
ロードはほぼ表記されてるのですが
MTBのユーザは気にしないのか?
いっぱい試乗できれば良いですがそーも行かないしね
メーカ−さん、是非表記して下さい お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください