久しぶりに朝でした

nanamui.jpg
ナナムイびと 風土社 (季刊)
昨日は久しぶりに飲みました


仕事が中途半端に待ちってのになったのと金曜日だったので
テッペン過ぎに終わった後
いつもの恵比寿 Vinsantoへ
やっぱり知ったカオが何人か
のんびり話しながら飲んでたら看板の2時
またねーって感じでお店を後にして帰路へ
まっすぐ帰るはずが帰り道にご機嫌なお店があるんですね
ってことで中目黒のMunch-yaへ
ここは横浜のハライソテアトルの2号店なんです
なぜお気に入りかというとこのお店は
東京にいながら横浜のノリで飲めるからなんですね
そこでスタッフに紹介された方がナナムイびとの編集の方です
この言い方が正しいかわからないのですがLOHAS実践派って雑誌です
もっと言うと暮らしの手帳です
創刊号なのでいま書店に並んでいるはずです
まだパラパラとしか見てないのですが
中々楽しい内容になってます
特に女性にオススメの内容です
と、ここまでは良かったのですが
帰りしなメシに誘われまして
中目黒のガードしたにある中華屋 幸楽へ
ビンビール明けつつ 餃子、ハムエッグ!、チャーハンなどをいただき
解散です
ダイエットの話はいきなり消えました・・・
道のりは険しいどころか無いぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください