結婚式

今日は友人の結婚式!
夫婦ともに友人なので新郎側か新婦側か悩みつつ出席


といっても今回はヴィデオ係なので
席には座らずなんと新郎新婦よりも前に
初めて人の結婚式を前から見ました
中々面白かったです
その後レストランでのウェディングパーティー
立食なので皆でわいわいと
余興も終わりそろそろにしては早いなってタイミングで
司会からいきなりスピーチの依頼
どうも、事前に言っておくと断わられると思ったらしく←正解!
いい感じで良いの回った私テンパリつつしましたよ
スピーチってのをさ
あとは飲み過ぎでよくわからんってことにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください