B-Flets

そう言えばもう少しで
B-Fletsが開通します
現状は・・・なので楽しみです
ガンダムとか観れるみたいだしね


先月の27日にプロバイダ経由で申し込んで
ぴったり1ヶ月での開通です
まあ早いのであまり不満も無いのですが
マンションのポストに入っていたチラシには
お待たせしません!
ってあったのに1ヶ月と思うと納得いかんです、ハイ
そんな事より腹立つのは
連絡希望日時ってヤツを指定させられたのに
いつまでも連絡が無いってことデス
プロバイダに連絡したら116へ電話しろといわれ
116に電話したら聞いてない的な事言われ・・・
いわゆるたらい回しにされたことです
プロバイダに再び連絡したら
コチラからNTTへ連絡するようにと連絡しますので
本日のご都合はと来ました
異存はありませんのでよろしくと
しかし最初からすんなり行かないもんですかね?
CMスゲー打ってるワリには工事が込んでてすぐには・・・ってオイ!
まあ、バランスですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください