もとい!

連休中だってのに
お仕事中です


しかも3、4、5日返上してやった作業がことごとく無駄!
しかも昨日はまるで作業できず
で、本日やってる訳ですわ
しかし同じ事のやり直しってモチベーションが上がりません
天気良いから逃げ出したいです・・・
しょうがないのでiTuneのライブラリをパーチーシャッフルで爆音中

「もとい!」への2件のフィードバック

  1. 御愁傷様。ていうかどこも一緒なのね。
    「ごめん、4日で上げて!」で3/26に始まった仕事が「3末過ぎちゃったからとことんまでやりましょう!」になって(オレのせいじゃなく)、ついさっき終わりました。(何それ!?)
    アホくさいっす。

  2. そうね、ほんといっしょだね
    現在、データ待ち!
    もう既に12時間以上放置です・・・
    しかも風邪引いたっぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください