筑波8耐 春の巻

何故か恒例になってる
筑波の8耐
行ってきました(写真はそのうち上げます)


前回の夏に乗ったきりのLook KG361
ポジションは前回気になった所を直したので
バッチリ!
しかし
アリオネはお尻にいまいち合いませんでした
MTBだとバッチリなんだけど・・・
乗り方が違うって事ですね
つぎはpaveのゲル入りにします
形はバッチリなんですが固いので
あと、本当に困ったのが
サイクルコンピューターの使い方がまるで分からなくなってたって事
色々いじってたらエラーでまるで動かず・・・
まるで目標にある物が無い耐久レースで
コンピューターがないと辛かったです
直さないとね!
そして、途中で抜けて19時に渋谷へ
打ち合わせだったのですが
道程の電車はことごとく爆睡!
会社着いても眠くてキモチ悪い
どうにか打ち合わせこなしてはみたのですが
眠くて1時間程気を失ってました
ハードな一日はこうして終わりです
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください