片付け・・・

先週運んだ荷物を片付けたのですが
全然片付かないっす・・・


段ボール6箱くらい片したのですが
残り3箱がしまいきれないのにはほんとに困った
着ない服を処分すれば良いとは思うのですが
服って捨てられないですよね
自転車4.5台ってのもツライ
掃除機とか買わなきゃならないのですが
置く所が無いのでペンディング
雑誌の収納特集は絶対嘘(有り得ない)だと思う今日このごろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください