super8

s8.jpg
懐かしのDH Bike!
しばらく乗っていないのでどうしようかなと


フレーム変えるか→Blur 4X
それともフォーク変えるか→PikeとかNixonとか36とか
まずフォーク変えてそれからフレームってのもアリ?
ちょっとトップが短いのが気になってますが・・・

「super8」への9件のフィードバック

  1. う、super8って聞いて8mmフィルムを連想してしまったです。
    はい、関係ないですね、すみましぇん。

  2. トップが短いというと、私のスタブプリモも短いのですが、ブライアンロープスの本によると、50ミリや70ミリ突き出しのステムは別にフツーで大丈夫と言っています。自分は70ミリ長いかなーと悩んでいたのですが。
    自分が注文しているDangerBoyの68ミリステムが入荷したら、今使っているX-lite DHRステム(75ミリ)を試しにつけてみますか?

  3. なるほど!
    今がスゴく短い35mmとかだから70mmなら行けるかな
    って事はフォークですね
    シャーマンも良さげ・・・

  4. SPV付きのシャーマンって気になりますよね。
    でもあえて!Boxxcart付きのボクサーいかがですか(完璧宣伝ですが)?6インチのRaceベースまたは、7インチのワールドカップベースが一本ずつありますが(笑)。

  5. 6インチだとヘッドアングルってあまり変わらないから行けそうかと
    合わせてみる価値アリですね 今度お伺いします よろしくお願いします

  6. 晴れたら伺います
    hayesもブリードし直さないと・・・
    74のボクサーマウントって有ったりします?

いとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください