DRUMLINE

drumline.jpg
音楽系映画再び
「未体験のビート」とかって言われると気になります


つい先日買おうと思っていたのですが
いきなり2枚で1990円とかって
で即買いです
ヤバイ!かっこ良い
HipHopをバンドでってこんなにかっこ良いんだと
感激です
ストーリー自体は良くある学園スポ魂物です
が、バンドのフッテージは必見です

「DRUMLINE」への3件のフィードバック

  1. TRBありがとうございました♪
    カッコイイですよね~
    ストーリー 頭に残ってないくらいに
    あの 対戦シーンが焼きついてます。
    こちらからもTRBさせて頂きました♪

  2. 109.『ドラムライン〜drumline〜』みちゃった!(^^)!

    {/kaeru_fine/}
    今夜の作品も2002年の作品です。
    3夜連続で 同時期公開作品続きますね〜^^;
    初めてこの作品を鑑賞したのは
    レンタルで でした。
    で・・・ 琴線に触れちゃったので購入しちゃいました。
    2002年 アメリカ 本編119分
    監督:チャールズ・ストーン・〓世
    音楽:ジョン・パウエル
    (『D-TOX』『ペイチェック消された記憶』
     『エージェント・コーディ』
     『ボーン・スプレマシー』他)
    出演
    デヴォン:ニック・キャノン
    リー監督:オーランド・ジョーンズ
    (『エボリュー…

  3. ほんとにストーリはどうでも良い?ってかんじですね
    バトルは最高なんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください