RETRO RHYTHM HOODY

hoodie.jpeg
着るとクマみたいですが
DASに引き続き・・・


何となく営業帰りにぷらぷらとしていると
パタゴニアの渋谷店が!
あっセールじゃんってことで
立ち寄ってみました
ほんとはR2ジャケットが気になっているのですが
さすがは定番品!
しっかりと対象外でした
で、ふーんってな具合に物色
で、呼んでました私を・・・
暖かいけど風通します
DASと違って歩き続けても暑過ぎません
この辺だとちょうど良いかも
下に防風性のあるジャケットきれば十分です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください