鉄人28号 DVD-BOX

28go.jpg
出ますね!これが!!


画のタッチがとても好きです
まあ、回によってクオリティーに差がある見たいですが
しょうがないかななんて、ちょっとアニメ制作の現場を知ってると思ってみたりして・・・
10回に1回見たかな?って程度で
スゴく不満なのでこういうのが出るとうれしい反面ツライです
だって買っちゃうと結構な金額だし
買いそびれると相当後悔するし・・・
ってことでどなたか引っ越し祝いとか
個人的にファンとかでくれないかなぁ・・・
って誰に期待してるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください