現場!対応!!

久しぶりに現場でした
送出される画の修正要員なのでほとんどやる事無し


っていうか13:00に現場入りして
データ渡して飯食って隅っこの椅子でおとなしくしてたら
15:00・・・
呼ばれてデータ見直しはじめてビックリ!
40ページ程あるPPTのデータの内2ページが背景のみ・・・
どうやっても手持ちのデータが移行できないので
慌てて入力、ほっとしたのもつかの間
何故か今度は画面が足りない
で、バックアップと見比べる
足りない所が何故か違う?
テクリハ中なのでオペレータと2人青くなってました
まあ、ニコイチすれば直るので時間が空いたタイミングで
ブジ終了
とここで夕飯の弁当
1画面直して
そのまま待機
1時間半後
「お疲れさまでした!」
っていったい何時仕事したんだ?
13時から21時過ぎまでいて実働1時間
いいんだかもったいないんだか
緊張だけは人並みにするのでツカレマシタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください