A-GANG P.M.乗りました

中々面白いバイクです
思ったより固くないなと


家の近所のシングルトラックに行ってきたのですが
フルサスと違ってダイレクトで新鮮でした
長い距離は体が持たないかもなんて思いつつ
走ってたのですが、いきなりハンドルとられてぶちコケました
おかげで膝と手首がイタイです
メカディスクは効きは良いですが引きが重いです
ちょっと改造するか、オイルディスクにしますかって感じです
Black elite良いです
昔のマニトウのイメージが払拭されました
剛性もしっかりしててハンドリングが落ち着いてます
スプリングのサスなんでバネ感は有りますが
気に入りました!
ありがとうございますOさん
それ以外に不満は無いです
乗り馴れたらうまくなりそう?かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください