通院&新年会

朝から病院へ
そしてMTB仲間の新年会へ


病院はいつものフォローアップだったのですが
扁桃炎という診断プラス花粉症と断言されました!
何となく一昨年くらいから怪しいなとは思っていたのですが
大ショックです、かなりヘコミました
いつまでもヘコんでられ無いので
気を取り直して新年会「巻いて巻いて!てーまきずしー」へ
会場のお宅へお邪魔するとちょうど集まり始めたタイミングです
まあまあ、ってことでビールで乾杯!
出席率が低く山にあまり行かないので
久しぶりの人にも会えて楽しかったです
北海道直送のほっけとホタテはヤバいです
うま過ぎです、軽い感動を受けたままで
メインの手巻き寿司
時間の都合で手ぶらでお伺いしてしまうと言う失態を犯した
私を暖かく迎えていただき感謝です!
次こそは必ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください