インタビュー

iv.jpg
今回、近江八幡へ行った目的の一つ
Airframe Editのギャラリーのための取材です


陶芸家の作品を展示するにあたり
いくつかの質問をインタビュー形式で収録しました
夜、窯場という幻想的なロケーションの中
とても良いインタビューが撮れました
早く編集しなくては・・・

「インタビュー」への1件のフィードバック

  1. Airframe Editのギャラリーの取材 Part2

    深夜を向かえ徐々に温度があがってきた。この時点では663度。最終的には1200度くらいになるのだそうだ。   釜内の温度を確認するための温度計。こんなのがあるということ自体はじめて知る。やっぱり「森は見に行かないと」です。 そろそろ取材を始める。雰囲気満点。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください