R.E. LOAD

reload.jpg
オーダーしてはや2ヶ月半
とうとう来ましたCivilian!


形はともかく、オーダーで色等選べるのはとても良いです
ショルダーバッグは右肩で背負うので既製品として売っている
メッセンジャーバッグだと背負えないので
必然的にオーダーという事になるのですが
そこからが大変でした
中々見つからないのです
入院中に買ってきてもらった雑誌にR.E. LOADの事が載っていて
コレだ!と思ってからどこで買えるのかとかどのくらいかかるのかとか
いろいろ調べたのですが恵比寿のwalnutってお店で扱いがある事が分かり
早速いってオーダーです
ほぼ通常のモデルなのですが
リフレクタを底部に付けてもらいました
ドキドキで待っていたのですが
思いのほかシンプルで見た瞬間からお気に入りです
くたくたになるまで使い込まないとですね
ちなみにコチラオーダーできるようになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください