忘年会&トレイルライド

18〜19でMTB仲間の忘年会に行ってきました
飲んで、風呂入って、飲んで、MTB~


埼玉の山奥までえんやこら
でおよそ1年ぶりのトレイルライド
いや、楽しかったです
体は悲鳴をあげています
アタリが出ていなかったディスクローターも一瞬でした
すぐ調子良くなりご機嫌です
しかし、運動不足なので
足が筋肉痛です アミノ酸飲んで寝ます

「忘年会&トレイルライド」への2件のフィードバック

  1. 遠いところをお疲れ様でした!
    来年は「一年振り〜」とか言われない様に走りましょう(笑)
    また初詣ライド、やるですよ。

  2. とても楽しかったです
    前回走ったのは多分初詣ライドですから・・・
    埼玉に住むのは・・・だし
    引っ越しどうしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください