DeckLink SP 不調・・・

突然の不調!困った
Audioの2chが・・・


編集作業も終わり
さて、チェック用のVHSにプリント・・・と思ったら
あら!2chの音が出てない?
マジっすかってことで
ケーブルのゆるみとか外れとか無い?
とチェックするも治らず
おかしいね・・・なんて言ってたら一瞬復活!
「良し!今のうちに」と思ったらまた不調
って事で代わりを手配!
早いですね、明日には届きます
対応していただいた方々には感謝です
仕事で使う物ですから対応はコウじゃ無いとね
ってことでトラブりながらも株が上がりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください