iPodが一杯

んー・・・
残り空き容量39.1MB


やっぱり、10GBじゃ足らない?
でもなぁ・・・新しいのねぇ・・・買うのぉ・・・
困ったもんだ、
2042曲入れてるから良いんですが
↑聞ききれていないってのもありますが
新しいCD買うとともにあまり聞かない曲を
手動で消すのが面倒なんですよね
空きが無いからなのか、酷使しているからなのか
Macにつなぐと必ずディスクチェックが行われるんですね
それも急いでいるとツライです
考えなくては・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください