ハイビジョンTV LC-22AD1 インプレ

lc-22da1_2.jpg
思いのほかきれいでした
特に地上波デジタル放送


ちなみに画面はTRV-950で撮った画です
この状態でもインターレースが気になるって事は無いです
早くも画素抜けを発見・・・
まあしょうがないっすね
発色がとても良くマスモニと見比べても
さほど気になりません!
はっきりしているのですが、イヤラシく無いです
コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか

「ハイビジョンTV LC-22AD1 インプレ」への2件のフィードバック

  1. 正解かなと思います
    しかし、編集室って所に置くには少々小さかったかも・・・
    と若干後悔です
    まあ、価格と性能のバランスがとれていると感じたのでコレなんですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください