EDIT room

edit_01.jpg
現在の状況
シネマディスプレイとマスモニ、波形モニタです


このセットにVTR等のマシンラックが有ります
ざっくりと作業してみたのですが
なかなか快適です
あとはHDCAMのVCRといったHDのエディティングセットですね

「EDIT room」への1件のフィードバック

  1. Edit room構築に向けて!

    会社の映像編集室を大々的に構築中です。 近々発表いたしますが(って大したことではないですが)、 生まれ変わります。 HDに対応します。 VTRデッキを購入し、ちゃんとした編集室にしてしまいます。 ジャ、今まではなんだったんだって言うと、SDの編集室だったんです。 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください