VJ

昨晩、なんちゃってVJをしてきました
直接の知り合いのバンドって訳じゃないですが・・・


何故かハードコアバンドにVJというリクエスト
初めてだったのでうまく行ったかどうかも不明
今回のシステムは
PB G4(FCP)、DVカメラ → KaosPad → プロジェクター
↑映像ソースはスイッチャが無いので切り替え(シンクロナイザー無し)
なんかVJソフトでも有れば良かったんでしょうが
なんせ仕込みをする時間も無しというぶっつけ本番で
ケーブル類は当日買ってくるなんて言う状況です
意外と面白かったですが、仕込みはちゃんとしないとね!
次回?はちゃんとしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください